· 

おフランスのカラーリングを参考に 不動産投資

独特でかっこいいカラーリング アンファンルージュの店舗
独特でかっこいいカラーリング アンファンルージュの店舗
青のドアが素敵
青のドアが素敵
レンヌ通りの建物の鎧戸
レンヌ通りの建物の鎧戸
この玄関の色はアリ!と思ったドア
この玄関の色はアリ!と思ったドア
経年変化でへたれた色も素敵
経年変化でへたれた色も素敵
白い壁は映えます
白い壁は映えます
パリの有名雑貨店 FLEUX
パリの有名雑貨店 FLEUX
紺色、黄色、白 この組み合わせが合わないはずがない
紺色、黄色、白 この組み合わせが合わないはずがない
印象的なオレンジ色のオーニング
印象的なオレンジ色のオーニング
強度を保つため?店舗にはいたるところに鉄管があります
強度を保つため?店舗にはいたるところに鉄管があります
写真左側に鉄管が
写真左側に鉄管が
欧州はグレーの色彩が豊かだと思う
欧州はグレーの色彩が豊かだと思う
すてきすぎる黄色と水色の2CV
すてきすぎる黄色と水色の2CV
やかんのオブジェ
やかんのオブジェ
ひとめぼれして店内に吸い込まれたplasticsさんのニワトリ
ひとめぼれして店内に吸い込まれたplasticsさんのニワトリ
店内からみるとこんな感じ
店内からみるとこんな感じ

色の見え方が違うんだろうな~と感じる欧州、アジア人とは色合いが明らかに違います。だからとても面白い、これを不動産投資に活かせたらいいな~って思います。