不動産投資は手段のひとつ、やりたい事で自分の旗を立てよう!raise your flags.

豪州ブリスベンにて
豪州ブリスベンにて

旧友の不動産投資のお手伝いしてました。今の私のオーストラリア好きは、私達が20才頃、彼が必死に貯めた金でワーホリで豪州に行った事に影響を受けてることは間違いありません。当時の私は金はいつもギリギリ、自分の音楽の聖地であったイギリス、アメリカなどの英語圏に行くなんて夢のまた夢だと思ってました(当時の私の夢。それは自分が創った歌を認めてもらう事、しかしその夢はかすりもしませんでしたけどね)。当時は正しい目標を立てられず行動目標も間違っていたし、なにより心のどこかで「ホントうまく行くんだろうか?」って自分に疑心暗鬼でした。そんなヤツが夢をかなえることなんてできません。その考えを改められたのは30代で行き会った不動産投資。40代で独立し、たくさんの人との出会いを経て、自分が死ぬまでに実現したいって思えるウィッシュリストを山ほど見つける事ができ、互いに切磋琢磨している妻と、そういう話ができるようになった私。毎日変革がありますけど今とても幸せです。そんな私は、あなたが旗を立てる事を応援したいと思っています。ワンランク上の世界を見て、リスクがあっても自分で行動しよう、自分でリスクを取ろうという人には絶対に成功してもらいたいと思っています。人の人生の究極の目的は、人の役に立つことだと、今の私は確信できるようになったのですから!