不動産投資 一年の折り返し

コペンハーゲンで過ごした早朝、こういう凪のような時間が大事だと思うようになりました
コペンハーゲンで過ごした早朝、こういう凪のような時間が大事だと思うようになりました

6月末といえば1年の折り返し地点。早くも180日が経過しました。年とともに時間が過ぎるのがどんどん速くなります(笑)。昨年から融資がしまっていると感じつつも、来社・電話・メール・SMS・LINE・ we chat、what’s appといろんなツールを使ってそれなりに忙しく過ごしてます。そういう忙しない環境にもあまりストレスなく耐えていける人なのですが、「凪のようなボケっとする時間」「何もしない、瞑想のような時間」を作ったほうがいいなと思うようになりました。頭の中にあるアイデアの種子は芽が出始めたばかり。こういう時間を作ってアイデアを伸ばしていこうと思っています。