· 

不動産投資と自然災害

私はやはり地下鉄がすき
私はやはり地下鉄がすき
数年前にいった京都の鴨川
数年前にいった京都の鴨川
よくある町屋
よくある町屋
消火栓さえ茶色い。地区計画はここまで徹底している、さすが京都。
消火栓さえ茶色い。地区計画はここまで徹底している、さすが京都。

この大雨で、京都や北陸、北海道がたいへんなことになっている。とTVで見ました。この仕事で国内外いろんな街に行く機会ができた私にとって行った事がある街の出来事はとても関心があります。大事にならないといいなと思うと同時に、私が営業している関東南部ってホント災害が少ないなあとありがたさを感じます。保険請求が多いのでしょうね、保険料は年々上がっていますが、小さい日本でもこれだけのカントリーリスクが存在して、その点で関東は安定しているなと思います。