it's in your blood 君自身が君をそうさせるという事

FAX1枚から付き合いが始まったのですが、彼の姿勢が僕は好きで、今もお付き合いが続いてる蓮田出身のリフォーム会社のアロムの野口さん。久しぶりに彼に連絡をしてみましたが、調整区域で飲食店を始めたとの事。それは、儲かるからという商業的目的ではなく世に一石を投じるために始めたとの事。実に彼らしい!僕の目指している事も、彼の目指している事も、自分達の血がそうさせるんでしょうね。何かをせねばいけないと得体のしれないものがそうさせるんです。点と点は線になり、線と線が面になるように僕にもそれが分かる日が来るだろうって思っています(笑)

http://arom443.com/greeting