· 

不動産投資 富山県高岡市へ 

富山県高岡市のビーチ、白人さん家族が多くてここが日本とは思えない
富山県高岡市のビーチ、白人さん家族が多くてここが日本とは思えない
駐車場からビーチまで50mくらい、海外のビーチみたいだった
駐車場からビーチまで50mくらい、海外のビーチみたいだった
帆船、海王丸
帆船、海王丸

先日縁あって訪問してた富山県の高岡市。北アルプスの立山を一望できる日本海のビーチ。この日は日曜だったから、「ここ外国?」って思うくらい白人さん達が集まってて、さながらクイーンズランド州のビーチのようでした。彼らがバーベキューや水浴びをし家族でのんびりする姿を見て、欧米人の豊かさってこういう感じで、渋滞はまって流行りの場所に行ったり行列に並んでカネ使う事じゃないんだよな~と、外国に良く行けるようになって、自他ともに認めるワーカーホリックの僕にも違いが分かるようになってきましたよ。(でもまだ実践できてないんですけど・・)。自然を見ながらボーっとする時に感じるあの豊かさを、ここ高岡市のビーチでも感じる事ができ、ここに行けて良かったなと思っています。TさんKさん、Aさん、富山在住の旧友Nくん有難うございます。この夏、お時間がある方は、ぜひ富山のこのビーチに行って頂きたいです。さてさて、僕は今日も働きますっ!