· 

不動産投資 トイレタンクレバーが折れる

経年で折れたレバーの内部
経年で折れたレバーの内部
心は折れてないが、レバーは折れてた
心は折れてないが、レバーは折れてた
新しいレバーに交換。長さがいろいろあるんですよ
新しいレバーに交換。長さがいろいろあるんですよ

交代で夏休みを頂いている人が手薄なある日、入居者さんから、レバーが折れてトイレの水が流れなくなったという苦情がありやむなく私が現場へ急行。男性入居者が続くと、力任せにレバーを上げるからなのか、ボキっと折れてました(え?俺の心と同じとか言ってる方いません?)最寄の新田駅にある自社物置にたしか在庫あったからすぐ交換しちゃいますと、レースのタイヤ交換並みのスピードで交換!何でもできるようになった自分の成長を感じつつこれを若手に伝授せねばと(笑)入居者さま各位、室内備品は愛する女性のように優しく扱って下さいね。