· 

不動産投資 エストニア タリン TURG

中世のタリンを再現したoldehansaレストランにて
中世のタリンを再現したoldehansaレストランにて
oldehansa外観
oldehansa外観
あいまいなグレーとオレンジ系の色合いが素敵
あいまいなグレーとオレンジ系の色合いが素敵
目玉焼きが素敵な看板と建物
目玉焼きが素敵な看板と建物
バルト三国らしい街並
バルト三国らしい街並
見たことないポスト、エメラルドグリーンの扉、白いモール、石の壁とアイビーが溶け込んでた
見たことないポスト、エメラルドグリーンの扉、白いモール、石の壁とアイビーが溶け込んでた
おしゃれなTURG
おしゃれなTURG
TURG内のテナントブース
TURG内のテナントブース
テナントブース
テナントブース
真ん中にライトシェードで自然光を取り込んでいます
真ん中にライトシェードで自然光を取り込んでいます
分別するのが楽しくなりそうな telliskiviのゴミ箱
分別するのが楽しくなりそうな telliskiviのゴミ箱
タリンの大手スーパー
タリンの大手スーパー
ショッピングカートのデザインも面白かった
ショッピングカートのデザインも面白かった
四角いデザインが美しいエストニアのポスト 
四角いデザインが美しいエストニアのポスト 
高所作業車のデザインもかっこいい
高所作業車のデザインもかっこいい
三菱キャタピラ、メイドインジャパンも活躍中 声掛けたらとてもファンキーだったエストニアのおっちゃん
三菱キャタピラ、メイドインジャパンも活躍中 声掛けたらとてもファンキーだったエストニアのおっちゃん
地元で取れる豊かな材木を活かした天井
地元で取れる豊かな材木を活かした天井
デベロッパーが開発中のRCラーメン構造のビル
デベロッパーが開発中のRCラーメン構造のビル
人力車で案内してくれるサービス
人力車で案内してくれるサービス
世界的高級車ベントレーのディーラも。この地域はセレブが多い?
世界的高級車ベントレーのディーラも。この地域はセレブが多い?

初めてのエストニア。バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)として教科書では習ったけど、聞くのと行ってみるのとでは大違い。欧州の観光名所らしく様々な国の方が楽しんでおりました。2€でカフェが楽しめるEUでは破格の物価と、オールドタウンの街並をすっかり気に入ってしまいもっとこの国を知りたいと思いました。不動産投資先としてもとても魅力的です。