· 

不動産投資と marimekko

北欧の長い長い冬も、これなら楽しめると思う!
北欧の長い長い冬も、これなら楽しめると思う!
同じく高級生地をソファーにあつらえる
同じく高級生地をソファーにあつらえる
すべてorganic、ほぼベジタリアン食。大好きなライ麦パン、フムス。食器はすべてマリメッコ!
すべてorganic、ほぼベジタリアン食。大好きなライ麦パン、フムス。食器はすべてマリメッコ!
立ち寄った北アフリカ料理のお店 赤い天井も結構いいかも
立ち寄った北アフリカ料理のお店 赤い天井も結構いいかも
座ったシートの窓越しには、不思議な形の静寂の礼拝堂といわれるカンピ教会、この形で木造です。
座ったシートの窓越しには、不思議な形の静寂の礼拝堂といわれるカンピ教会、この形で木造です。
照明とファブリックの仕切りが素敵
照明とファブリックの仕切りが素敵
なんだ、この照明は!
なんだ、この照明は!
天使がたくさんいます
天使がたくさんいます

3度目のフィンランドのヘルシンキ、長い間外に出られない冬を楽しむかのように、鮮やかで、様々な優良デザインが発達しています。こういう雰囲気やアイテムをたくさん取り入れ空室対策や関わった人達の役に立てたらいいなと思って、live&growを運営しています。いいものを見て触れていれば、自然と、いいものが分かるようになると聞きます、こうやってインプットを繰り返し、ライフワンを評価して下さる方々のお役に立とうと思って行動しています。