· 

不動産投資 フィンランド グルテンフリーのビール

グルテンフリーのビールがスーパーで売ってる
グルテンフリーのビールがスーパーで売ってる
大好きなペールエール、目つきが悪いKARHUビール
大好きなペールエール、目つきが悪いKARHUビール
ペールエールの仲間、ALEがたくさん
ペールエールの仲間、ALEがたくさん
エストニアのお酒、VANA TALLINNとフィンランドの名酒、サルミアッキ
エストニアのお酒、VANA TALLINNとフィンランドの名酒、サルミアッキ

お酒は強いほうではないんですが、IPAとバーボンは好きです。旅先でも面白い酒を探しては飲んで楽しんでいます。こういう工業品のビン、カンのデザインを見るのも好きなんですが、麦芽を使うビールにもグルテンフリーのものがフィンランドの普通のスーパーに販売されています。小麦アレルギーの方も安心してビールが楽しめる、小麦アレルギーが増えている日本でも、こういうビールが廉価で売られるようになったらいいなと思っています。今日オレ頑張ったって一杯は、やっぱうまいですもんね!