· 

不動産投資 ポスト デザイン

デンマーク コペンハーゲンで見かけたポスト
デンマーク コペンハーゲンで見かけたポスト
スウェーデン ストックホルムのポスト
スウェーデン ストックホルムのポスト
スウェーデン グスタフスベリにて
スウェーデン グスタフスベリにて
郵便屋はここまでしか持って行かない。グスタフスベリで見かけたポスト 
郵便屋はここまでしか持って行かない。グスタフスベリで見かけたポスト 
エストニア タリンで見かけたポスト
エストニア タリンで見かけたポスト
フランス パリで見かけたポスト
フランス パリで見かけたポスト
パリの郵便ポスト
パリの郵便ポスト
フィンランド ヘルシンキで見かけたポスト
フィンランド ヘルシンキで見かけたポスト
フィンランドの郵便ポスト
フィンランドの郵便ポスト
オーストラリア メルボルンで見かけたポスト
オーストラリア メルボルンで見かけたポスト
シドニー近郊のグリーンスクエア駅のポスト
シドニー近郊のグリーンスクエア駅のポスト
オーストラリア ゴールドコーストで見かけたポスト
オーストラリア ゴールドコーストで見かけたポスト

旅先でポストの写真をよく撮っている事に気づきました。日本のポストのデザインもいろんな形がありますが、外国のような明るい色のデザインは滅多に見かけません。明るい色のポストを見るたびに、世界各国も日本と同じように、想いをしたため、きっと語られることの無いドラマが毎日毎日繰り広げられてるのだろうと思うとポストって大事だなって思うんですよね。だから僕等の収益物件にも、安くてかっこいいデザインのポストを付けたいなって思っています。