· 

不動産投資 放置洗濯機と冷蔵庫を捨てる

洗濯機2個、冷蔵庫を捨てるだけで aroud 10thousand!
洗濯機2個、冷蔵庫を捨てるだけで aroud 10thousand!
2回目の廃棄、冷蔵庫新規購入
2回目の廃棄、冷蔵庫新規購入

気づけば、ライフワンはインバウンドを勧めているため、入居者は世界国家の約10分の1に当たる17か国になりました。という事は・・・日本人には理解しがたい彼らの行動を受け入れ、その上でどうするかを考えていこう、と日々みんなで傾向と対策を考えます。この日は、アフリカ系入居者がタダでもらってきたけど動かなかったからそこに置いた(放置プレイ)洗濯機と冷蔵庫を何台か捨てる羽目に。捨てるだけで中古家電が買えてしまうというのがリサイクル法施行以降の日本の現実を。彼らはwhy?って言います。ちょうど厚切りジェイソンを見るようです。もらうなら動くかどうか調べてからもらって!日本ではタダほど高いものはないんだって、whatsappで彼らを激しく教育しています(笑)でもまだ冷蔵庫1台、洗濯機2台処分が残ってるんですよね・・・・・。