春日部市一ノ割駅に投資

体が不自由な方も乗り降りできる駅になった
体が不自由な方も乗り降りできる駅になった
駅前ロータリーが作れないため代用で作った展開路
駅前ロータリーが作れないため代用で作った展開路

ぼくらの営業範囲で発展性がない、いわゆる「終わってる」駅として春日部市の一ノ割駅がよく挙げられていました。しかしどうでしょうか? 100年先見据え展開路が作られました!僕は多数決は不公平で好きではありませんが今に固執して落ちぶれていくより、100年先を見据え周辺に暮らす数万人のために意義のあることなら協力するべきと思っています(と同時に自分の身の振り方もきちんと考えた上でね、ボランティアじゃないんだから)。こういう先を見据え行動した関係者の方々の苦労に敬意を表します。頑張れ、一の割(^^)