不動産投資 境界を守る。実務に長けた本物のプロの仕事

業界歴23年、1,000件以上の売買に携わった僕でさえ、あきれる出来事が最近あったんです(刑法235条の2、262条2に完全に抵触。懲役5年、10年以下、罰金50万円以下)の犯罪行為が行われました。僕が一晩考え出した答え。これはこれで名答だと思ってたんですが、それを軽く凌駕するO先生の回答は「さらに■■と●●して、みんなで○○すれば▲▲だよ!」って・・・!この答えには度肝を抜かれ、それを聞いてたライフワンスタッフ全員に笑いが!これぞまさに本物のプロ!愉快、痛快!こういう答えを導き出せる人が本物だって思うんです。どこにブービートラップがあるかわかりませんが「ボーっと生きてんじゃねーよ」ってチコちゃんに言われないようにって思いました(^^)