不動産投資 アメックスプラチナカード

数年前からアメリカンエクスプレスさんからたまにDMが届くようになりました。僕は海外に行くようになるまでカードが苦手だったせいで、今でもMASTERカード1枚しかもってないんです。でも今回の訪仏中にカードが止められ焦りました。今回頻繁に移動したのでカード会社が盗難されたと思って止めたという事が帰国後わかりました・・。やっぱ2枚ないとリスクあるなって感じたところ、このプラチナのお誘い。このカードが欲しくって苦心されている方がいる程ステイタスあるカード会社からお誘い頂くのは大変光栄だなあと思うのですが・・・。僕がよく行くオーストラリアと北欧で、しかも小さいお店で、使えるのはVISA、MASTER、銀聯なんです。カードによって応対するスタッフの対応が急変するから、プラチナとか(ブラックカードなら最高と)高級時計とか、高級車とか意識して使ういいよ~。と教えてくれる方もいます。でも僕は、俗物的な力じゃなくて僕自身が自然に発信している力で、「あ、この人スゴいかも」と感じてもらえるようになりたいなって思っちゃうんです。わかる人にわかる、すごい人にすごいって感じてもらえるように。僕もそういう目で、目に見えない真実を見れるようになりたいなって気を付けています。