· 

玄関ドアとろよけ(ストライク)落下 不動産投資

ドアに干渉するのでストライクを外したら、中のとろよけがストンと落ちた・・ああ
ドアに干渉するのでストライクを外したら、中のとろよけがストンと落ちた・・ああ
下に落ちて取れなくなった「とろよけ」。ドアを横にし手元の場所に戻す
下に落ちて取れなくなった「とろよけ」。ドアを横にし手元の場所に戻す

オーナーチェンジの挨拶に行くと、「以前からアレが壊れてて・・・」と前管理会社に言わなかった?(対応しなかった?)話をたまに聞きます。今までの経験でだいぶ器用になっているので自分でやっちゃったり、スタッフや協力会社なりに直してもらうよう要請しています。問題の吸い上げするのも、ひとえにCFアップをゴールに見据えてるからなんですけどね。この日は某所で「とろよけ」をドアの中に落としてしまい、ドアを外す羽目に・・・。Mさんアドバイス有難うございます。無事直りました!