不動産投資 練馬区シェアサイクル

練馬区高松のファミマにて
練馬区高松のファミマにて
意外とある、貸出スポット
意外とある、貸出スポット
文京区以南はたくさんあるけど、私がよくいる区には・・・・。
文京区以南はたくさんあるけど、私がよくいる区には・・・・。
関係ないけど、先日行ったエストニアのタリンのシェアサイクル。さすがに欧州はチャリ天国(特にデンマークはすごい)
関係ないけど、先日行ったエストニアのタリンのシェアサイクル。さすがに欧州はチャリ天国(特にデンマークはすごい)

ご縁があって練馬区で取引をやってるのでちょこちょこ大江戸線の光が丘駅界隈に行ってました。ご近所にもいつのまにかシェアサイクルができてました。しばらくぼーっと見てると結構みなさん利用されています。城北エリアでは大規模シェアサイクルは難しいのかな~と思ってたんです。私は移動時間が惜しいので車が好きじゃなくて、vespaか電車移動中心。チャリ借りて好きな場所に返せばOK。さらに時間の節約になるからいいなと思ってます。死ぬまでにやりたいウィッシュリストがたーくさんありますから、時間がもったいないって思っちゃうんです。動産は所有する事よりシェアにシフトしていくのだと思います。