不動産投資 東京さくらトラム 都電荒川線

以前行ったスウェーデンストックホルムのクラッシクトラム
以前行ったスウェーデンストックホルムのクラッシクトラム
夏季限定のフィンランドヘルシンキのクラッシックトラム
夏季限定のフィンランドヘルシンキのクラッシックトラム
電子先進国エストニアらしい タリンのトラム
電子先進国エストニアらしい タリンのトラム
オーストラリア メルボルンのクラッシックトラム
オーストラリア メルボルンのクラッシックトラム
メルボルンのトラムは内装もクラッシック。NZオークランドに運んだそうです。
メルボルンのトラムは内装もクラッシック。NZオークランドに運んだそうです。

北区王子の桜の名所、飛鳥山の交差点。恥ずかしながら若い頃から何度かお巡りさんのお世話になった思い出の場所でもありますが(笑)最近は、さくらトラムとか言っちゃってシャレてます。土地柄、地元で幅をきかしているJ信金さんのラッピングトラムが一番多い気がしますけど、この写真のように台東めぐりんバスみたいなクラッシックカラーのトラムも走ってて、外国人客にもウケてるんじゃないかなって。私は荒川遊園とのんきな都電が昔から好きで、外国に行っても良く乗ります。がんばれ、東京さくらトラム!デザインも外国のに負けないのを作ったら、地価や家賃も押し上げられるかも(笑)