不動産投資 禁酒に挑戦、意思力トレーニング

私は若い頃からお酒は強くはなく、3%もあれば十分だった私も(あ、利回りの話ではないですよ、念の為)、ここ数年、毎日9%+バーボン数杯飲んでて、悪い習慣になっちゃってたんですよね。しかし、思ってるなら行動しなきゃ、未来が変わらない事は既に経験済、体が覚えています。すぐ止めろと山田博くんに言うよう私の脳みそに命令したら、半月以上ピタッと飲まずに過ごせています。アル中じゃなくて良かった・・。体が軽くて、朝から頭も回ってる気がします。そしたら今度は酒を解禁するのがもったいない気がしてきて、頂いたビールがまだ飲めず、却ってもったいないなとちょっと後悔も・・・。自分の意識のコントロール下にあればOKと思いました(^^)