さいたま市南区 浦和BIOさん マクロビ 不動産投資

ベジバーガー
ベジバーガー

妻のアレルギーに小麦粉や食品添加物が関係してるらしいと分かって以来、私はグルテンフリー食やベジタリアン食を研究していまして、たまに気になるお店に行くようになりましたが、探してみるとかなりマイノリティだと気付きました。グルテンフリー、ベジタリアン、ヴィーガン料理は、欧米人が多い品川目黒渋谷区や都心でさえ、たまにあるかなーって感じですが、近所の南浦和にマクロビのお店がありました!先日行ってみたんですが、海外レベルの高いクオリティで同じ埼玉で高い志で頑張るオーナーさんやスタッフさんに共感しちゃいました。私も私がすべき事を頑張ろう!