· 

クリスマス 不動産投資でちょっとゆとりを

コアラのサンタ、ソリを引くカンガルー
コアラのサンタ、ソリを引くカンガルー
イエスが生まれた馬小屋を再現してるようでした
イエスが生まれた馬小屋を再現してるようでした
あちこちの教会で昼間からずっとやってる。
あちこちの教会で昼間からずっとやってる。

私は、放っておくと1年350日くらい働いてしまうタイプなので近年は強制リセットしてます。ちなみにキリスト教圏のクリスマスは道はガラガラ、店はほとんどやってません。彼らにとってクリスマスって家族と家で静かに過ごすものなんだそうで日本の元旦に近いです。冬休みも長い会社が多く、働いてばかりじゃダメだなって思います。どこも開いてないから教会に行ってみたけど真剣に参加されてる方に失礼だと思い公園でボーッとしたりします。普段なら「時間がもったいない」とか言ってこういう事やらないですから、スイッチoffにする事も大事にしようと思ってます^_^