· 

オークランド ラ・シーガルマーケット 不動産投資

あいにくの雨、最終日に滑り込み 
あいにくの雨、最終日に滑り込み 
フランス国旗色のクリスマスデコレーション この色ならアメリカもイケますね
フランス国旗色のクリスマスデコレーション この色ならアメリカもイケますね
最終日の午前中だったので、地元の方が少し居ただけでしたが普段はにぎわっているそうです。
最終日の午前中だったので、地元の方が少し居ただけでしたが普段はにぎわっているそうです。
lacigaleのホームページから転載
lacigaleのホームページから転載

ニュージーランド オークランドにあるフレンチマーケット、ラ・シーガル ファーマーズマーケットへ。あいにく雨の年末に滑り込み訪問だったため人はぜんぜんいませんでしたけど、パリのマルシェを思わせる雰囲気がありいつもは人気なんだそうです。倉庫をどんな風にしてるのかなという興味で訪問したのでそれはそれでokでしたけど。日本の倉庫は、白緑色か錆色の鉄骨がむき出しのものがほとんどでおしゃれには見えませんが、メインの鉄骨梁を白に塗って合板を組み合わせるだけで結構かっこよくなると感じました。おフランスの香りがしたので、赤青白のトリコロールツリーとともに、次の現場で取り入れてみようと思っています。また、私は時間がもったいないと、ささっと買い物を済ます事が多いんですが、地産地消でおいしく食べられて、人との交流ができるこういうマルシェって良いなと最近思うようになりました。