ニュージーランド 目を引く広告  why pay more?

こういうオブジェがたくさん道路に置いてある、アパートに置きます?
こういうオブジェがたくさん道路に置いてある、アパートに置きます?
不動産王でもあるトランプ大統領、こんな感じにいじられてました。
不動産王でもあるトランプ大統領、こんな感じにいじられてました。
ロゴマークに一目ぼれしたデザインと会社名。と思ったら日本のアニメや漫画を紹介してる会社でした!
ロゴマークに一目ぼれしたデザインと会社名。と思ったら日本のアニメや漫画を紹介してる会社でした!
韻を踏んで、犯罪級にうまいバーガーってコトか・・・。広告日本語です・・
韻を踏んで、犯罪級にうまいバーガーってコトか・・・。広告日本語です・・
人間より羊が多い国ならではの可愛いアイコン
人間より羊が多い国ならではの可愛いアイコン
ライフワン自社物件?みたいなカラーリングのアパート。(もしかしてだけど、僕のセンスは欧米でも戦える?)
ライフワン自社物件?みたいなカラーリングのアパート。(もしかしてだけど、僕のセンスは欧米でも戦える?)

オークランド市街地からバスや電車移動であちこちいろんなとこに行ったんですが、CBDからバスで直接行け地元の方に愛されている大型ショッピングモールのst.lukes mallにて一目ぼれ広告を発見。「なんでもっと払わないの?」という赤いキャッチコピーに誘われ店舗視察。日本人はユーモアとかウィットが少ないよね?ってずっと外国の方々に言われたそうです(それは日本語がもつ、幅広すぎる表現力があるからだって後でわかりましたけど)。私は「プっ」て笑って和んじゃう広告が好きです(連合隊が好きなのもそんな感じです)、こういうのを考えられる人って素晴らしいなあと思います。日常の出来事は、辛いこと、大変なことも多いと思うんです、だからこういうユーモア、きっと投資にも活かせると思います。