· 

ニュージーランド オークランド auckland invenstments 不動産投資

看板の右上の紙「gone fishing」って釣り行って帰ってこないって事?
看板の右上の紙「gone fishing」って釣り行って帰ってこないって事?
ひときわ目を引くメタボのサンタが目印のポンソンビーセントラル
ひときわ目を引くメタボのサンタが目印のポンソンビーセントラル
日本なら撤去されるでしょ?って路上看板、オークランドはA型でなくT型が主流でした
日本なら撤去されるでしょ?って路上看板、オークランドはA型でなくT型が主流でした
このゴミ箱なら、うちの外国人入居者も分別してくれるかも。って思いました
このゴミ箱なら、うちの外国人入居者も分別してくれるかも。って思いました
バスまでメリークリスマス。日本もやればいいのにね(笑)
バスまでメリークリスマス。日本もやればいいのにね(笑)

ニュージーランド、オークランドのレポートももうすぐ終わりにします。NZは初訪でしたがオセアニアらしい自然と自由なお国柄を感じました。例えばこの店。釣りに行くからって張紙して店閉めちゃう(笑) 日本なら俺は客だ、神様だっていうアホな人が多数います。しかしその日本でも人手不足や高齢化を背景に、働き方改革だと、国民の意識改革をしないとダメな状況に追い込まれました(コンビニや牛丼チェーンを見れば明らか。店員は外国人ばかり)。欧米の考え方って、あなたは客であるが、同時に私と同じ人間、私はサービスを提供する側の立場ではあるが、あなたと同じ人間。神の御許において同じ人間だよね? という考えが主流のようで。こうやって外側から日本を見ると、いいとこたくさんあるんだなって改めて思うようになりました。異文化を受け入れ理解しより融合させていくこと。これからの不動産投資、賃貸経営者に確実に求められてる事だと思ってます。不動産投資は副業でできますしどなたにもある程度のパフォーマンスが出せます。あなた流の自由をGETするため、不動産投資を使って下さい。