· 

ニュージーランド オークランド 不動産屋 レイホワイト

オーストラリアもNZも大手のRAYWHITE
オーストラリアもNZも大手のRAYWHITE
オーストラリア大手のLJHOOKERも
オーストラリア大手のLJHOOKERも
日本では見たことがないフリーペーパースタンド
日本では見たことがないフリーペーパースタンド
オークランドで定番の不動産フリーペーパー
オークランドで定番の不動産フリーペーパー
中の冊子を見てみた
中の冊子を見てみた
CDBのbarfoot&thompson
CDBのbarfoot&thompson
だいたい7,500万円て感じ
だいたい7,500万円て感じ
wealth mentors
wealth mentors
大家さんには必須の、住宅火災報知器もたくさんありました
大家さんには必須の、住宅火災報知器もたくさんありました

いろんな国に行っては不動産屋を見学してしまうのがライフワン山田流。店頭にポスターが図面が貼ってある、そう、あの感じ。日本と同じですよ、万国共通です。ニュージーランドは、オーストラリア最大手のray white さんと、Lj hookerさんが目立ちました。ニュージーランドの不動産広告で特に気になったのは、「rural(ルラル)」という単語で「田舎暮らし」。そして「Live stock」 そう、家畜ですよ!!!初めて見たし、家を買うと羊がついてくるのか!!びっくり!さすが、ロードオブザリングの聖地、果てしなく広大な自然に恵まれた国でした。羊のオークションはコチラ https://www.rurallivestock.co.nz/auctions/ いろんな国の不動産を見ては、世界はほんとに広いんだなって感じますし、僕は道を究めるられるんだろうか?って思いつつも、その果てしなさに挑んでみたいと(笑)。