· 

ニュージーランド ウェリントン 元同僚が経営するエアビー宿

bird cottage wellington eketafuna
bird cottage wellington eketafuna

2年前の年末、フェイスブックで偶然メルボルンにチェックインしてる事がわかり再会したスターツで一緒に働いてた同僚。いまニュージーランドのウェリントンのエケタフナという所で、バードコテージという宿を経営し、活き活き頑張ってるんだという事を知りました。今回僕が滞在したオークランドと同じ北島なんですが、北部のオークランドと南部のウェリントンは東京~名古屋くらい離れてて今回は行けませんでしたけど。この写真を見て僕が感じたように、野鳥が遊びに来るようなこのコテージは、何も考えず地球や自然の豊かさとか、他の生き物と同じように僕も地球の一部なんだとか瞑想できそうです。もしウェリントンに行く機会がある方がいたら、山田のブログで知ったと言ってバードコテージをブッキングしてみて下さい。あなたの中で、何かが変わるかもしれません!!https://www.airbnb.jp/rooms/19506219?guests=1&adults=1