· 

旅立て日本の若者、世界が待ってる 不動産投資

知の豊かさは、世界を駆け抜ける
知の豊かさは、世界を駆け抜ける
これはシドニーの本屋。日本のマンガがこんなにたくさん輸出されててビックリ
これはシドニーの本屋。日本のマンガがこんなにたくさん輸出されててビックリ

先日うれしいお知らせを頂きました。ライフワンに縁がある、とある若者の努力のひとつが有名雑誌に取り上げられたと!本当にうれしいと思いました。僕は、望む人は世界を突き抜けてほしいと思ってます。写真のように、あっちも、こっちも、世界に通じてるんだよ!って感じです。僕は若い時にそれができなかったから。僕はもちろん努力はしてたけれど、頑張る方向がダメだったってことに気づけなかった。渦中にいるとそんなもんです、いいディレクションがぜんぜん見えてなかった。そして最もダメだったのは、成功したい想いが漠然としてて、同時に「本当にできるだろうか?」って想いが心の中に潜んでた。その後僕は自分の足で歩き、いろんな経験をして、それを血や肉に代えて来た。いくつになっても夢を見ていたい。それが今の僕。オヤジだって世界へ羽ばたくつもりです(^^)