オークランド 鳥とたわむれ朝食。不動産投資のゆとり

オークランド ポンソンビー 鳥と一緒に朝食をシェアしてみる
オークランド ポンソンビー 鳥と一緒に朝食をシェアしてみる
グルテンフリー raw kichten で
グルテンフリー raw kichten で
ごはんをもらいにきたすずめと一緒に朝食を頂く
ごはんをもらいにきたすずめと一緒に朝食を頂く
西オーストラリア パース 青い目のカラスとランチをシェア
西オーストラリア パース 青い目のカラスとランチをシェア
テーブルの足元にはクオッカワラビーが遊びにきます
テーブルの足元にはクオッカワラビーが遊びにきます
ヘルシンキ かもめと戯れる
ヘルシンキ かもめと戯れる
2トーンの北欧のカラスと戯れてみる
2トーンの北欧のカラスと戯れてみる
エストニア タリン かもめとたそがれてみた
エストニア タリン かもめとたそがれてみた
デンマーク コペンハーゲンの鳥を見てた早朝
デンマーク コペンハーゲンの鳥を見てた早朝
有名なカイボイスンの鳥も 一応
有名なカイボイスンの鳥も 一応
スウェーデン ストックホルム 鳥と戯れる
スウェーデン ストックホルム 鳥と戯れる
シドニー市街地でアイビス(日本で絶滅したトキの仲間)と遊ぶ
シドニー市街地でアイビス(日本で絶滅したトキの仲間)と遊ぶ
もう6年も前、くじゃくと遊んてだ写真も
もう6年も前、くじゃくと遊んてだ写真も

ビートルズのfree as a birdという曲のように、思いのままに大空を飛べる鳥の自由さに自分の理想像を重ねてか、ずいぶん鳥との写真を撮っていました。自分の事だけで頭がいっぱいだったサラリーマン時代、近くにいる鳥に気を向ける余裕すらありませんでしたが、不動産投資で得た気持ちのゆとりは、外国でののんびりした食事や時間を、やってきた鳥とシェアできるようになりました。1人でも多くの方が不動産投資で、本来持つアイデンティティとか、のんびりした時間が取れるように僕も頑張ります。