· 

ヨーロピアン 欧州風アパート 不動産投資

先日契約して頂いた、某所ヨーロピアン超高級アパートの1室が空いたので、買主さんをお誘いしご家族と一緒に内覧しました。窓一つとってもぜんぜん違うよねって言って下さって建築が好きな僕はうれしかったです。国内分譲マンション戸建、アパートを始めヨーロッパの建物まで、数1,000棟規模を見て来た僕も、「こりゃものすごくコストがかかってるなあ」って思う建物です。このモデルハウスを建てちゃった社長も、長年にわたり海外を渡りあるいてるその妹さんも、こういう一次情報、本物を自分の目で見ているからこういうのを建てられるんですね。海外に行けるようになってから僕もわかったんですが、その現場に行かないと見ないとわからないディテイルがあるんですよね。そういう経験、ノウハウ、ナレッジとか、僕らを評価して頂ける投資家さんのために役に立てようって思ってます。