· 

収益物件 日暮里舎人ライナー

ハギレ屋と駄菓子屋、立食ソバ屋も名物だった日暮里。都会になっても人の心は変わってないようです。
ハギレ屋と駄菓子屋、立食ソバ屋も名物だった日暮里。都会になっても人の心は変わってないようです。
こんなマーケットもやってます
こんなマーケットもやってます
B級なんだけど地元の方に愛されるこの店。長年通ってる僕もこの店は外せない
B級なんだけど地元の方に愛されるこの店。長年通ってる僕もこの店は外せない

日暮里~足立区西部を放射11号沿い(尾久橋通りですね)に走るモノレール日暮里舎人(とねり)ライナー。僕はこの道が砂利道だった僕が高校生の頃から利用しています。なんにもなくて、夜は怖かったくらいで・・。僕は見沼代親水公園から歩けるトコ(頑張ってですが)に住んでるので今でも僕もたまに利用するんですが山手線直結なので便利便利。その割に23区なのに家賃も物価も割安です。そして、いまだ誰も住んでない、かぼちゃの馬車(かぼちゃ畑)がまだいくつもありますが、この沿線のポテンシャルはとても高いと思います。