不動産投資 3.11震災に学ぶ

パリで見かけたモチーフ
パリで見かけたモチーフ

早いもので23年3月11日から8年ですね。忘れないという事も大事、でもマイナスの感情を抱えてずっとそこで苦しんでるなら、次に進む事がもっと大事だと思います。思えばこの年、僕はサラリーマンを卒業しました。何度かキツイ思いが待ち受けててギリギリの戦いもしました。自分と闘う事を諦めてしまえば、それは「失敗」かもしれない。でも今日1cmでもいいから前に進もうと食らいついてたら、「失敗」と思ってた事が「経験」に進化しました。成功とか失敗って、その人自身が決められる事で、誰かにとやかく言われることでは絶対にないんです。次どうする?、なにからも縛られず心を解き放てばいいんです。この写真はヨーロッパで見かけたモチーフ。これをデザインしたまだ見ぬあなたへ。僕の心をあたたかくしてくれてありがとう。あなたの行動の結果が、僕のような名もなきアジア人によってバタフライエフェクトのように世界にさざ波を広げてく事もあるかもしれません。有名なバンクシーだって、もしかしたら似たような動機で絵を描いているかもしれません。絶対失敗しないとしたら、貴方は何をやりますか?僕はやりたい事が決まってます。そして増え続けています(笑)