· 

不動産投資 表参道 旅と本と珈琲

大小のziplockで彩られたメルカトル地図
大小のziplockで彩られたメルカトル地図
h.i.s 旅と本と珈琲とomotesandoにて
h.i.s 旅と本と珈琲とomotesandoにて

この日は、旅と本と珈琲omotesandoにて打合せ。隠れたデートスポットとしても活用されているみたいですが、僕は単に、猿田彦のおいしいコーヒーと、世界を紹介する珍しい本が置いてある事と、旅行まで選べるこの場所が気に入りました。こういう空間を創りだしたHIS澤田イズムとでも言うんでしょうか、僕にはとても心地良い空間。思えば僕が日暮里の伊藤さんに偶然出会って仕事も頂いて、当時飛行機に乗った事すらなかった僕が、世界を見たいと行動を始めてからもう20年・・。具体的に頑張れば行きたい場所にも行けるものなんだと実感できるようになった今、もっと世界を見て自分に挑戦し続けようと思っています。成層圏まで旅できる時代は僕等の目の前にあるんだそうです。大いに夢を見よう、そして行動しよう!