· 

不動産投資 山形県

山形出身のIさんから頂いたお土産。とても美味しかったです(^^)寒い日には、ピリ辛みそが嬉しい! この龍上海は横浜ラーメン博物館にもあるそうですが、横浜は埼玉からは遠いし、店がたくさんある山形にはなかなか行けなさそうなので、このお土産はとても嬉しかったです。贈り物って、その方の想いを感じられるものですが、日本は誇るべき物がたくさんあるのですね!日本は広い、そして、世界はもっともっと広い。ご縁があって知り合った人たちの力を借りて、僕は、できるだけいろんな物をこの目で見て、支持して下さる人たちのために手仕事を積み上げていきたいと、ラーメンを食べながらそんな事を感じていました。