· 

不動産投資 千住大橋駅にある足立市場

松尾芭蕉さんが歩いた千住宿~草加宿へ

千住大橋駅前も賑やかに。
千住大橋駅前も賑やかに。
駅がこんなにきれいになってます(笑)
駅がこんなにきれいになってます(笑)

荒川区で飲食店経営してる方の物件案内のため荒川区某所に行った帰り。千住大橋もきれいになったな~と。足立市場から離れると素材の鮮度が落ちるから、なるべくこの辺か、築地、豊洲に近いとこがいいんだよね~との事、そんなに鮮度が違うのかなと思いつつ、料理人さんは見るとこが違うしその道のプロの話はよくよく聞いておくもんだなって思いました。僕もプロのはしくれ、不動産投資の事は僕に聞いて下さい(笑)しかしこの辺りは昔は昼間からギャンブル好きが飲んでた町だったと思うんです。千住エリア、もの凄い成長っぷりを感じます。