不動産投資 シェアする喜び

1人より、シェアできれば2倍楽しいという感じ。しかもグルテンフリーでマリメッコの食器で!
1人より、シェアできれば2倍楽しいという感じ。しかもグルテンフリーでマリメッコの食器で!
グルテンアレルギーと分かる前は、小麦と糖質にまみれてた。
グルテンアレルギーと分かる前は、小麦と糖質にまみれてた。

 

僕は近年、自分の業みたいなものに気づけ、それを自分の意思でコントロールしてやろう!って思えるようになりました。昔の僕なら、面倒なことが起きたら、悪いのは僕じゃないとか言って、負の感情を増殖させて周囲に悪い空気をまき散らしてた事も。そうやってひとしきり吐き出したらすっきりするかと思いきや逆で・・。かえって自己嫌悪に陥ったり。今思うと、そんな無駄なことに限りある天命を使ってたと思うと、ホントにお恥ずかしい限りで。時を経て、本当の強さとは、自分を誇示しようとしたり相手を論破したりする事ではなく、むしろ人間の脆さと弱さを受け入れ、それをどうにか乗り越えようよと考え、どう行動していくか?って事だと分かるようになりました。これはたぶん僕の成長(live&grow)だよねと。食事中にもこんな戯言を真面目に語れるパートナーがいてくれる事に感謝。おなか一杯食べられれば何でもいいじゃんって思ってた僕が、なるべく体に良いものを食べよう、そしてそれをシェアする喜びを感じるようになりました。仕事を通じて、ご縁があった方が活き活きできて、その喜びをシェアできるこの仕事に就けた事が幸せだと思っています。