僕等の資本 健やかな体と頭脳。食事も気を使おうと思う

ライフワン事務所がある草加にも、隠れた名店が結構あるんです。この日はお華奈さんという店へ。ここにも本物が持つ魅力があります。酵素玄米や自然素材で作った無添加の旬の野菜、仕事にこだわるママさんがいます。僕等の細胞は3ヶ月くらい前に食べたもので構成されています。望む成果を導けるのは行動だけ。その行動を維持するためには、タフな精神力と健やかな体が不可欠。だからなるべく自然なものを摂らなきゃと思うようになりました。妄想だけでは目の前の世界は変わりませんからね。この目で見たいもの、行きたい場所、やりたい事が湧き出てきます。人生は望んだものしか手に入らないと、アンソニーロビンスさんは教えてくれました。枷なんてきっと存在しないのです。一緒にどんどん望んで、どんどん行動しましょう!昼めし食べながら、こんな事を考えてたりします(笑)