#不動産投資 本が好き 人の経験にレバレッジかけて学ぶ

このツリーのような本を見て、小学生の頃に近所に建った図書館が好きでずいぶん通ってたなぁと思い出しました。思春期はロックスターに憧れ音楽漬けになって本からは離れてしまったんですが、サラリーマン時代の通勤中には本を大量に読み、映画も死ぬほど見ました。映画や本って、人の貴重な体験を、たった数時間で疑似体験できて、そこから多くを学べる事が最大のメリットだと思います。今は本を読む機会が飛行機や長距離移動しかなくなってしまいましたが、本は心を豊かにしてくれます。図書館とかamazonでネット予約し続ける妻の選ぶ本が結構センスが良くて、時々又借りしてます(笑)大量インプットは優良なアウトプットになるという事だと思ってます。