· 

不動産投資 9年ぶりに葛西駅へ

スターツさん本社が葛西にあったころの僕。ハワイのワイキキにて
スターツさん本社が葛西にあったころの僕。ハワイのワイキキにて

この日は、いろんなトラブルがあって、独立前の3年間通った東西線の葛西駅にあるMU銀行さんにいました。この頃の僕は今よりちょっと太ってましたが(笑)、久しぶりに葛西駅に降りた時、ああ懐かしいニオイだと。そしてこの頃のプライベート旅行で奥さんが撮ってくれたハワイでのセスナ飛行の写真を掲載します。この頃も公私とも必死に頑張ってたって思い出しました。そう、僕はいつも必死でした。そして今の方が格段に楽しいですがこの頃感じてた上の上のハードルも、今はもうクリアできてるんだなって昔を振り返りつつ、MU銀行さんの皆さんに感謝!言い訳を考える前に、カッコ悪くたっていいじゃん、バカだと思われたっていいじゃん、ベストを尽くしやりきろう!そしたら僕は死ぬ時に後悔しない。仮にダメだったとしても誰かを責めたりしない。挑戦する覚悟を持てたら、その先に得られる何かが必ずあるんだって。改めて原点を感じた一日でした。