· 

壁ドン 壁補修クロス貼 低コスト 不動産投資

退去立ち会いでよくある、こっちの壁ドン
退去立ち会いでよくある、こっちの壁ドン
穴を補修して上からクロスを貼る。 サンゲツのサンプル持参で柄合わせしてクロス3mだけ買いました。
穴を補修して上からクロスを貼る。 サンゲツのサンプル持参で柄合わせしてクロス3mだけ買いました。

最近、ほんとに職人が不足しているんだな~って思います。職人さんは忙しいらしく清掃スタッフも人手が足りません。・・・・今日はライフワンの影武者Yさんの匠のワザを紹介します。彼はいろんな(^-^)を持っていますが、この日はクロス職人としてテクニックを披露してくれました。Yさんいつもありがとう。何があったか知りませんが、こういう「壁ドン」の跡がたまにあります・・・。これが愛の告白の跡ならいいのだけれど(笑)ぼくら不動産屋ってのは人生の縮図をよく垣間見ます。みなさんが幸せであったらいいなと、壁ドンを見てそう思います。