· 

バルティック航空 ラトビア国営航空 air baltic 不動産投資

欧州70都市を結ぶ、ラトビア国営のLCC バルティック航空
欧州70都市を結ぶ、ラトビア国営のLCC バルティック航空
アジアの人は一人もいませんね。これは小型プロペラ機でした
アジアの人は一人もいませんね。これは小型プロペラ機でした
20kg以上バッグは有料なのは日本のLCCと同じです
20kg以上バッグは有料なのは日本のLCCと同じです
初めて見た、無人のスターバックス!LCCだからですかね
初めて見た、無人のスターバックス!LCCだからですかね
エストニアの銀行のローン広告。バルト3国で3番目に大きい銀行
エストニアの銀行のローン広告。バルト3国で3番目に大きい銀行

今回、複数の航空券やフェリーを使って4か国を巡ってきました。

初めて利用したバルト3国の真ん中の国ラトビア。

 

そこの国営航空会社、エアバルティック。

 

エストニア

ラトビア

リトアニア

 

って位置って教科書ではなかなか覚えられなかったんですが

 

1回行けば僕でも100%覚えられます。

 

このバルティック航空は、

 

欧州70都市とラトビアの首都RIGAを結んでて、

 

近い将来僕が訪問する

 

(といいなあ)

 

のヨーロッパの都市を

 

低料金で

 

結んでくれている事を知り大変気に入りました。

 

実際そこに行って

自分で歩かないと、

やってみなきゃわからない事って結構ありますよね。

 

いやむしろ

それが人生のほとんどなのかもしれません。

 

あれこれ考えて物怖じして止まってしまうなら、

 

ある程度ざっくりでいいから調べて、

やりながら修正していく。

僕はそんな感じです。

 

だから、すり傷が多いんですが・・(笑)

 

人から聞いた2次情報でなく、

自ら得た1次情報をGETし続け、必要とされる存在でありたいと思います。