北千住警察 かえる、南千住警察 赤おに 不動産管理業と警察

北千住駅近くの足立区の千住警察
北千住駅近くの足立区の千住警察
荒川区の南千住警察
荒川区の南千住警察

うちは買わせっぱなし、売りっぱなしではないため、依頼があれば当社も管理させて頂いてます。管理をやってると警視庁や埼玉県警の方が事務所にやって来てたまーにお世話になったりもします。もしかして治安問題か、珍しくキャラを置いている僕が良く行く街の両署。僕は消防さんもおまわりさんも仕事がないのがホントは良いんだけどって思ってるんですが、アパートの隣がマジうるさいんだけど?ってレベルの電話がかかってくるだけで、1度は訪問しなきゃならないそうです。だからどんどん仕事が煩雑になってるようで気の毒。タクシー代わりに救急車使わないで。って広告費払って注意喚起しないとならないそうですし。僕は僕で・・、まれに第一発見者で彼らを呼ぶ事もあったりするので(できれば御免こうむりたいんですが・・・・)。彼らが本当にしなきゃならない事に注力してもらえるよう、仕事を減らせるよう僕も工夫しています(笑)。