· 

パナソニック浴室ドア修理 築古投資からたくさん学ぶ 不動産投資

入居前チェックで見落としたUB扉の故障。

 

上下の留め金が吹き飛んでて、

あるはずの破片も見当たらず・・

 

案内業者の誰かか、

その内覧社が壊してとぼけてたんでしょうね。

 

パーツが無かっら、最悪7万くらいかかるカバー工法しかないのか??

とか考えてたんですが、

DIY好きなFオーナーの機転により、

扉を外してパーツ(名前忘れました)

&ランナー交換で2,000円くらいで見事に再生!

 

ピンチはチャンス!

 

失敗は成功の母

 

とは良く言ったものです。

 

頭はいくら使ってもタダ。

 

そして使えば使うほど頭は磨かれるようです。

 

ライフワンは築30~50年クラスの築古の管理物件が多いので、

どうしたらカネかけずに対応できるかって

考えないとダメな場面が多くあり

経験値が上がりつづけています。

 

こういう事の積み重ねが

投資家に確実に高いリターンをもたらすことでしょう(^^)。