· 

北欧のお肉と缶詰 フィンランドソウルフード 不動産投資

北欧ならではのたんぱく源
北欧ならではのたんぱく源
北欧のたんぱく源て、やっぱりこれですよね。
北欧のたんぱく源て、やっぱりこれですよね。
フィンランド国民食 トナカイ肉、黒パン、カルヤランピーラッカ
フィンランド国民食 トナカイ肉、黒パン、カルヤランピーラッカ
トナカイ肉ジャーキー(くんせい肉)
トナカイ肉ジャーキー(くんせい肉)
ざりがに、しゃけ、小エビ
ざりがに、しゃけ、小エビ
カウパットリ市場(観光地価格)
カウパットリ市場(観光地価格)
ヒエタラハティ スルハール
ヒエタラハティ スルハール

 

北欧諸国では

ニシンとシャケとザリガニがたくさん取れるので愛されています。

 

じゃ、お肉は? 

 

トナカイ!

クマ!

 

ですよね~?

 

って感じで

スーパーには生肉も普通に売ってます。

 

映画、かもめ食堂で片桐はいりさんが、

ハカニエミのマーケットに

トナカイのお肉を買いに行って

かもめ食堂でヘルシンキのみなさんに

提供しようとしてました。

そこに住む人たちのソウルフードと、

日本のソウルフードをミックス!

 

そんなの誰でも思いつくじゃん。っていう方もいるけど

言うのとやるのはえらい違いです。

 

変化を恐れず楽しもう!

そこには、無数のチャンスが広がっています。

不動産投資も同じですね。

 

僕等が選んでいるのは、

 

やってみるか?

やらないか?

 

とってもシンプル。

 

誰もが秘めた力を持っています。

 

それを磨いてる人も、

そうでない人も。

 

内なる心の声に従って

自分の力を、解放してあげて下さい!

クマの缶詰食べたら、パワー出るかもしれません。

 

山田はまだクマを食べたことありませんが

そこそこパワー出します。