· 

when in finland, do as the finnish do 郷に入れば郷に従え アリゾナ緑茶 ヘルシンキ#不動産投資

 

桜、緑茶は、日本ですね。

 

アリゾナは、ロスアンゼルスの隣?

 

jinsenって、朝鮮ニンジン?

 

そしてはちみつ・・。

 

1.5リットルで約400円かあ。

飲みきれなさそうだから買わなかったけど、

小びんがあれば味見してみたかった。

 

みなさんだって、怖いもの見たさじゃなきゃ

これ買わないですよね、どんな味なんでしょうね?

 

外国で砂糖なしの緑茶を探してもまず売ってないし、

もしあっても日本の輸入品でペットボトル500円くらいします。

砂糖なしなんて売れないんでしょうね。

 

アメリカで進化した寿司、カリフォルニアロールのように

現地の方に受け入れてもらえるよう

日本の心は、形を代え進化し続けています。

 

僕も、このアリゾナ緑茶のように

生き残るために変化する事を恐れずに

ものの見方を変えていきたい。

そう思います。