ムーミン・スナフキンのトートバッグに書いてある事 不動産投資

live&growにも売ってます
live&growにも売ってます

 

昔見た海外アニメの中には、

オヤジになってから見ると

うーん、実は凄い深い事を言ってたんだなあ、

という気づきがあったりします・・。

 

例えば、

アメリカのスヌーピー。

ライナスが、チャーリーブラウンに

かなり凄いことを言ってます。

 

フィンランドのムーミンならスナフキン。

(あ、スナフキンとミーは兄妹だって知ってました?)

 

このバッグは、書いてある言葉が

結構すごい事を言ってるのでご紹介します。

しかもフェアトレード。

 

人生において大事なことは、

きみの本当の心を知る事だ

 

ってことですね。

このスナフキン、良いですね~。

 

僕も、自分自身の心、本当の心。

わかってるか今一度確認したいと思います!

 

ちなみにこのスナフキンのバッグ、

 

あと1個だけ、

1階のリブ&グロウで売ってます!