足立区ではリアルすぎる広告。先輩が刑務所に入ったというポスター 不動産投資

梅島駅にあったポスター
梅島駅にあったポスター

梅島駅にある、A信組さんに行った際

駅貼ポスターにどっきり・・・。

 

「先輩が、刑務所に入った」

 

って、可愛らしい女の子が?

足立区だから、いるいる、先輩の2~3人くらい・・・。

 

ってたぶん思いますよ。フツー。

(区民のみなさんごめんなさい)

 

という僕だって

同級生の何人かお世話になったという噂を聞くし(笑)

こういう地域ですよ、この辺りって。

 

って、一人で納得してたら

 

ええ~?

 

刑務官募集の広告だったのか、

なんだよ、早く言ってよ!

一人で納得しちゃったじゃん。

 

って、思った人、

 

僕だけじゃないですよね???

 

広告としては、成功してます(笑)