VESPAでコケる ケガした時も安定収入 不動産投資のありがたみ

先日、急な進路変更の車を避けvespaでこけました。

 

車にぶつかったら、痛い所じゃないし

自爆したほうがケガしないかなと

とっさに思ったけど、結構激しくコケちゃいました・・・

こんなに激しくコケたのは20才頃に

ひき逃げに会った時ぶりくらいで・・・

 

レントゲンで骨に異常がない事がわかったので

薬は少なくしてもらえますか?って言ったら

医師さんに睨まれましたけど・・・

微笑み返して、家に帰って薬はすべて破棄(^^)

 

実験中の免疫学を活かした自然療法だけで

4日目にビッコひかず歩けるようになり

6日経ったら、こんなナス色に変化しました(笑)

打撲が酷いとすぐアザにならないものですね。

 

こういう時、白血球が体の悪いところをあちこち探してくれて

毒をデトックスしてくれるんだそうで、

体の自浄作用に驚いています。

 

今回、肩肘腰足の4か所打撲したので

びっこ引いて歩いた3日間は不便で・・

 

僕をよけて道を空けてくれる方、

僕がやっとの思いで避けた方

なかなか前に進まない感じ、

段差がきついとか、

階段は降りる時の方がしんどいとか

普段感じない事にいろいろ気づけました

(アパート経営に活かせる!)

 

五体満足ってホントに素晴らしい事なんだと

いつも健康でいられる事に感謝しました。

みなさんもお体に気を付けて下さい!

 

そして、こんなケガして動けない時にも

安定収入がある不動産投資って、

改めてありがたいものだと(笑)