一休みして鳥を眺める 不動産投資でゆとり

鳥が羽ばたいているのが美しかった
鳥が羽ばたいているのが美しかった

今回、コケて怪我したから

動きが悪くなってますが

昔から動き回ってたせいか

止まる事が苦手でした。

 

なんかしてないと不安だとか、

動いてれば気がまぎれる(気がする)とか

結果が出る出ないはともかく

仕事やった気になる。

という事があったのだ今は思います。

 

口や、はったりばかりで

行動できないんじゃ成長もないけど

高額商品を扱う僕らの仕事は

考えずに行動してりゃいい

ってものでもないですし。

ま、稀に棒にあたることもありますけど。

そう長くは続かない。

 

ちょっと高めの所から俯瞰するイメージを持たなきゃ。

っていつも反省していました。

 

そんな僕もたまには立ち止まれるようになり

いつしかそんなイメージ写真を

撮れるようなゆとりも意識できるようになりました。

 

これも、不動産投資がもたらしてくれた

ひとつのゆとりなんだと思います。