2020年 ライフワン山田博よりご挨拶

昨年行ったマルメーのデザインミュージアムにて
昨年行ったマルメーのデザインミュージアムにて

 

一昨年のかぼちゃ騒動などの影響で、

2019年はサラリーマン投資家向けの融資が厳しい年でした。

投資専業者では商売をたたんだ方も多いと聞きますが

ライフワンがなんとかやってこれたのは、

人とのつながりのおかげだったなあ・・・。

と深く感謝しております。

 

そういえば、

ここ数年、パソコンの前でばかり

仕事してた気がします。

 

だから、今年は露出を減らし時間を作り

 

人に会う

人と話す

 

この基本に帰ると決めましたので

WEB露出や、新規集客よりも、

会員投資家さんへの情報提供や

サポートに力を注ぐ事にしました。

 

と同時に、1~2年後を見据え

新しい種をまき始めています。

 

これが無事に芽吹いたら、

ライフワンに目をかけて下さる投資家さんに

リターンが出せるようにしていきます!

楽しみにしていて下さい。

 

今後ともライフワンを

どうかよろしくお願いします。