· 

不動産投資 コンクリート洗浄 コスパ最高 高圧洗浄なし 

ビフォー
ビフォー
アフター
アフター
ビフォー
ビフォー
アフター
アフター
ビフォー
ビフォー
アフター
アフター
ビフォー
ビフォー
アフター
アフター

先輩経営者としても尊敬している

K社長に先日買って頂いたアパートです。

築10年くらいの大手施工なのですが、

コンクリートが汚れていたので洗浄!

 

ケルヒャー等は使わず

 

キッチンハイター

マジックリン

クレンザー

 

の3種類を散布後しばらく放置して

若手エースの川島が軽くゴシゴシ。

すごくきれいになりました。

 

山田もちょっと手伝ってみましたが

軽くゴシゴシだけで、落ちる落ちるっ!

 

50才の僕でも筋肉痛になりませんでした。

 

今度は、

外国人入居者に手伝ってもらうプランも出来たし

コストダウン、雇用創出の3方両得になりそうです。

 

この物件は、大手さんのサブリースなので

売買のみのお手伝いとなりますが

きれいに引き渡せて、気持ちもスッキリ。

入居者さんの印象は確実に良くなりましたし

今後の稼働率UP、家賃UPに貢献にできるかも

と淡い期待もしております。

 

我々は、不動産投資家にサービスを提供する

不動産投資家の会社です。 

 

特におなじみの投資家さんの仕事は

知恵を出すことはもちろん、ひと手間かける事も

惜しまないようにしたいものです。